« 穿り過ぎ | トップページ | 大人と子供の境目 »

サラリーマン代表

モーニング娘。って忙しいんだなぁって思った。
彼女らの年齢で、過酷なスケジュールをこなし、仕事をしているのは、彼女らの親からしてみればいいことかもしれない。
なんせドル箱なんだから。
けどアイドルの寿命なんてたかが知れているし、そのアイドル人生においていったいいくらギャラをもらえるというのか。
売れなくなってから普通に働くって言ったって、アイドル時代の感覚で社会に出れるものなのか。
サラリーマンはそんなに甘くないぞ。
リストラ、給料カット、対人関係。
まぁ、アイドルもある意味、売れなくなったらリストラされるようなものか。
何年かして、「あの人はいま。。。」なんて番組で取材されたら、はっきり言って、俺なら泣くね。

サラリーマン代表の意見でした。

|

« 穿り過ぎ | トップページ | 大人と子供の境目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。