« サラリーマン代表 | トップページ | 台風当たり年? »

大人と子供の境目

本日を持ちまして28歳になりました。
親元を離れ、一家の主(あるじ)となってから初めて年をとりました。
なんか実感ないけど、大人と子供の境界線は、とっくに大人のほうに足を踏み入れているな。
大人と子供の境目は、じゃぁどこだって聞かれたら、答えるのが難しいんだけどね。

誕生日の記念として、運動不足を解消すべく御茶ノ水から日本橋まで歩いた。
御茶ノ水でも3時間ずっと歩きっぱなしだった。
なぜか足ではなく背筋が痛くなった。
歩くって結構全身を使うのだと再認識した。

明日からまた当分休みがないけど、健康に気をつけて頑張ろうっと。

|

« サラリーマン代表 | トップページ | 台風当たり年? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。