« 栄養補給 | トップページ | アメリカでテロ発生 »

スニーカー・ブルース

お気に入りのadidasの靴がついに駄目になり、PUMAのスニーカーを買った。
スニーカーを買うのは6,7年ぶり。

最後に買ったのはNIKEのエアマックスだった。(一世風靡しましたね)
マイケルジョーダンも現役復帰するみたいだし、エアジョーダンはまた価値が上がるかな。

最近のスニーカーはとても軽く、カラフルで近未来っぽい。
自分はそういうスニーカーは好きじゃない。
ずっしりと重くて、シンプルなデザインのが渋くて好き。

まぁ個人の趣味だろうけど、たとえば、車にYAZAWAとかステッカーを貼るのは理解できない。
その人の美学だか、虚栄心なんだか知らないけれど、てんでかっこいいと思わない。
かっこいいと思う人がいるということ自体が理解できない。
(注意:えいちゃんファンの人、ごめんなさい)

|

« 栄養補給 | トップページ | アメリカでテロ発生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。