« シー | トップページ | 生命力とは恐いものだ »

スタンス

最近やることがいっぱいあって何から手をつけたらいいのかわからん。
自分は何をやるべきなのかすぐメモ書きするのだが、メモ書きすらやることができず効率の悪い日々を過ごしている。

几帳面な自分としては何でも筋道を立ててそれに従いながら、物事を片付けていくというスタンスは今までそうであったし、これからも変わらないと思う。
まぁ自分の会社机を見たら決して几帳面とは言えないけど。。。(笑)

ただこの考え方は、非常に頭を使うし、気をもむし、柔軟性に欠けているような気がする。
今度期間限定で行き当たりばったりの生活をしてみようかな。
いや、無理だな。やっぱ。
自分のスタンスを変えるって、今までの自分を否定するみたいだしね。

あーあ、要領良く人生楽しみたいな。
平均寿命でいうと1/3生きちゃったよ、もう。

|

« シー | トップページ | 生命力とは恐いものだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。